りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記



愛知行ってきた

部活二日間休んで愛知県に行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ
じろどん、りらさん、つなまよ達と会えて、遊べて本当に楽しかったー!

取りあえずブログのネタがなかった、更新さぼってた理由これ。
※ホモネタあります、嫌いな方は読まないほうがいいと思います。

クリックお願いします(*`・д・)σA.V.A ランキング

27日の朝。
起きたら11時にしてーってツナマヨからメールがあったのでゆっくりしてました。
avaしてたら経験値99%になって、わんちゃんこの時間に大尉になれんじゃね?
って思ったけど無理でした、最後の爆破とか凸してて足引っ張ってた(´・ω・`)

親ともめながらもなんとか電車乗れた。泊まる許可も降りたし!
せーふやでぇ…!

向こうの噴水でりらさんとツナマヨとご対面!
二人とも可愛くて胸きゅんしました(*´∀`*)

取りあえず俺の荷物をロッカーに預けようとした所、
すでにロッカーは全部埋まってました。
なので自分が服とか入ったのを持って名古屋の街を歩く羽目に…
ゆっとくけどめっさ恥ずかしかったんやからな!
名古屋駅!もっとロッカー多くしろよ!

合流してから名古屋駅の周辺をぶらぶら。
本当は大須観音で遊ぶ予定でしたがそれはなしになりました。
カラオケとプリクラ行きたい!って僕が言ってたので
りらさんがカラオケを見つけてくれて、そこで二時間歌ってました

カラオケ行って思ったのが、皆歌が上手い…、これだめや。
仮にも昔歌い手目指してたのにこの下手さはあかんで…(´・ω・`)
練習せな!ちょっとずつ歌ってこ!

そっからプリクラ撮りたいって言ってゲーセンを探す旅に。
探してる途中ツナマヨがメロンソーダ飲んでたので関節キスしてきました。
うっひょー、ktkr!!
ついでにこの辺をリア友に見られてたらしい…。
これは死ねる、学校でほもって言われたらどうしよう(´・ω・`)

着いたゲーセンは結構大きい所でした。
ちょっとぶらぶらしてからバスケのゲームした!
りらさんに接戦で勝ったけどツナマヨのスコアが表示されてなかった…。
ツナマヨとも勝負したかったお(´・ω・`)
てか女性に接戦て俺大丈夫なんすかねぇ…。

そっからプリクラ撮った!
俺的に念願のぷり、テンションもあがった!

撮ってからぶらついてるとホッケーがあったので
そこで三人で勝負してきました
つなまよとりらさんいかったど!いえーい!

あとりらさんがやってたやつ、ゆびーとだっけ?
あれやりたかったけど行列出来てて無理ぽでした。
また今度あれやりたいお!

最後にマリオカートで対戦。
1位になったら二回遊べるんですかね、
あのシステムのせいで俺4回中2回ぼっちぷれい(´・ω・`)
つらたんやったであれ…。

そっからサイゼでご飯食べたー。
色々とお話しした!めっさ楽しかった!
ついでにりらさん御馳走様でした、出世払いらしいので、
大学生になったらまたどこかご飯食べにいきたいな!

ここで名古屋駅前の噴水の前でずっと話してたー。
ちょい寒かったけど色々とお話し出来て良かった!
りらさんはお泊り出来なかったけどね…(´・ω・`)

電車は一緒だったんだけど途中でりらさんとお別れへ。
分かれた後つなまよが彼氏のように心配してて、
リア充乙って言いたくなったよね、うん。

そっからおれとつなまよでじろどんちへ!
じろどんち良かった、うん。
一人暮らしする時はあういうとこ住みたい。

でそっから銭湯言った!
つなまよは半強制的だけどwww
お風呂の中でじろどんに抱きしめられました////
お風呂はかなりほもほもしかったです、はい。

でまっく寄って夜ご飯!
まっくぽーくなくなってた事に気づかず頼んで恥かいた(´・ω・`)
やらかしだわ、で新しいレタスペッパー?
あれ微妙だったわー、辛かった。
まぁまだ味覚おこちゃまやしな←

で、夜ー。
俺がつなまよにぼでぃタッチしてたらツナマヨ押入れに逃げちゃった。
なのでじろどんと竜が如くやってたら俺も1時頃に寝ちゃいましたよね

で28日ー!
起きたらツナマヨが足元で寝てるってゆー。
押入れから落ちたのか…?痛みで起きなかったんかい!

親からのらぶこーるがかかる中、
俺はつなまよに、じろどんは俺に。
せくしゃほもすめんとされてました!
きゃーなんてほもほもしいんや!///

そっから10時頃家を出てランニングしながら駅へ
じろどんチャリだからいいけど俺走りやで?
めっさえらかった。
部活より真面目に走ってたわwwww

そして帰宅と。12時40分頃最寄の駅着いた。
予想ではPC取り上げだと思ってたのにそうでもなかった。
せーふ…なのかなぁ。

すごく楽しかったよね、うん。
りらさんにはお世話になりっぱだし、
本当何か恩返ししたい、avaT大切にします
なんか出来る事あったらなんでもする。

また会って欲しいな、初めてだったからテンションキチガイだったけど
次は落ち着いてると思うんでどうか会って下さい、ついでに本当はホモじゃないです。
春の陣とか…一緒にいきたいなっ!
じろどん、りらさん、つなまよ…これからもよろしくねっ!

おまけ
AVA_121028_163204_00.jpg
大尉になりました。
ごみながらも頑張って行きますのでよろしくです。

Comment

Rion says... ""
読んでて面白かったwww
2012.10.31 08:19 | URL | #- [edit]
れいん says... ""
もうりゅぬも大尉か・・・
2012.11.04 05:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ke641218.blog.fc2.com/tb.php/11-ef6f2a18
