りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記



成し遂げたぜ。

今日のクラメンとの傭兵マッチでの出来事。
yattaze.jpg

00.00でも解除は成功するんですね、たまげたなぁ…
まぁそんな話。

A.V.A ランキング

Category : ava

サブ武器BOX

詳細はこちらから。
http://ava.pmang.jp/notices/3757

HG不足の僕としてはすごくいいBOXでした。
ABOXの方は一つも持ってなくて、これはもうやるしかないな。と

結果こんな感じ
33d6977ad95e5e7dcf2776746417d0af.jpg
パイソンかS&W欲しかったな…
まぁルガーも強いって聞くしいっかなーみたいな

今回はそれだけ。

A.V.A ランキング

Category : ava

らふぃん

完全勝利したRYN君UC
らっふぃん

またもや一個買い美味しいでーす☆〜(ゝ。∂)
まぁ実装当初に5000Eぐらい使ってたのは内緒で…(´・ω・`)

取りあえずカッコいいし当てれて満足です。
からの3/7までテストです、頑張ります
テスト終わったら…いっぱいAVAするんや…!

おしまい

A.V.A ランキング

Category : ava

さいどわいんだー


やったぜ。
sw1.jpg
真面目に欲しくてノリで一個買ったら出ちゃった☆〜(ゝ。∂)
普通に嬉しいです、はい。

M4とParaの修正が近々入るって聞いて最近はロマン武器に手を出し始めました
今まではK2 WH使ってたんですけども…
Sidewinder当たったしこっちに乗り換えるおっ!

どうでもいいけどSidewinderとSerojaって間違えやすいよね
そんな事ない??俺めっちゃ間違えるっていう

そういえば大会の日って確かテスト期間の真っ只中なんだよ
だから大会武器使わなくてもいいよね!Sidewinder慣れるの頑張るよ僕!

おしまい

A.V.A ランキング

Category : ava

くろす大尉

ava
大尉4になりました。
上がった時のSS撮り忘れましたごめんなさい
クロス大尉かっこいいから大好き

ニコ生の設定を教えてもらってAVAしてる時のラグがなくなったので
今度から暇な時を見つけては放送していく予定です
問題は声が小ささ…マイク新しいの買おうかな

あとPara始めました
フラグムービー見てモチベ上がりまくりんぐ
タップ超絶遅いけど頑張ります

おわり

A.V.A ランキング

Category : ava
