りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近とブログ移行?

最近もうブログの事を忘れてました。
AVAでは少佐になったり。
osu!は不調だったり。
TERAはボス倒してからやってなかったり。
BF3を500円で買ったり。
sry of fearやって寿命ちじめてみたり。
パソコン初期化してみたり。

まぁこんな感じで今日も元気です。

てか最近FC2に繋がるのが遅いのは僕だけなんですかね?
流石に遅すぎるのでlivedoorに移行すると思います。

スポンサーサイト

しぶりん

どうせRだろーなー。って引いたガチャで出た。


しぶりん可愛いよしぶりん。
あんま高くないから手元においてprprしてます
ボイス付きだしね!

モバマス半やる気勢です。
無課金パッションP極める為頑張ります。

A.V.A ランキング

sf2のCW

どうも、りゅぬです。
最近更新ずっとしてませんでしたねー
AVAの大型アプデのネタを書こうと思ってたんですけど内容が多くって…

まぁ今回はSF2について書きます。

会議でSF2をしようって話になったんですよ
そしたら皆はまって「CWしようぜ!」ってなりました

取りあえず結果のSSをぺったぺった
一枚SS撮り忘れましたが僕達が勝ちました

SF初CWScreenShot00000.png
ScreenShot00001.pngScreenShot00002.png
ScreenShot00003.png
結果5勝1敗、皆すごく強かった…!
M4買ってすっげー使いやすいのでSF2のモチベも上がってきました。
たまに他ゲーするとすごく面白く感じるね

おわり

A.V.A ランキング

うたわく

結構前にニコ動で歌枠を取りました!
最初はてぃえら君と二人で
二回目は一人で頑張ってみました

あんましない歌枠は気持ち人が多く来てくれる気がした
まぁ歌いたい曲歌ってるだけなんですけどねー!笑

終わってからTS見た感想
歌上手くなりたいと切実に思いました
その為には必要な物を揃えようかと
マイクはあるし、ヘッドフォンも立派なのあるし、
インターフェイスを買おうと思った

そんなこんなで歌へのモチベが上がった最近でした
最近AVAではCWって言うCWしないし
ブログ書く事がないでござるよ(´・ω・`)

取り敢えず次のネタはTERAかな!

良かったらクリックお願いします(*・ω・)ノ
A.V.A ランキング

最近の僕

最近の僕


学校始まった、つらたん><
3学期ちょっと頑張ろうとか思ってたり

avaはNIOIのある日常に入らせていただきました!
護衛がんばるにお╰( ´◔ ω ◔ `)╯
最近調子いい時と悪い時が激しくて泣きそう

あとれもんさんにサムネ書いてもらった!
7DE89D51-31A1-4374-AB40-1048A8CB4BCE.jpg
実はりらさんとペアサムネだったり。
DF7E6351-0C27-4D11-8224-0308913A78D8.jpg
すごく嬉しいです、ありがとうございますです!

そういえば前まで武器について騒いでたんだけど
サムネのPGMに愛着が湧いたのでずっとPGM使ってます

tera始めました。
エリーヌ鯖です、まだ11Lvです(´・ω・`)
これから頑張っていきます、誰か一緒にやろーよ!


osuは…放送でちょくちょくかしら
俺…上手くなってんのかなぁ…?

あ、あと放送再開しました
てぃえら君と放送してます
良かったら見に来てあげて下さい。


モバマス一周年記念の美希ちゃんのおかげでモバマスやる気出ました
あとパソコンで出来るようになったのでもっとやる気出ました
LIVEバトルとかまったく仕組みしらなかったしこれから頑張る
ってなわけでモバマスのCD欲しいんです、小日向ちゃん欲しいんです
誰かお年玉下さい、2000円ぐらい。

最近の僕と言えばこんな感じです。
ブログのネタないんだよね~(´・ω・`)

まぁいいや、今回はこれでしゅーりょー。
次の更新でお会いしましょ(`・ω・´)

良かったらクリックお願いします(*・ω・)ノ
A.V.A ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。