りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記



ODL2前の内戦

今日は土曜日チームvs日曜日チームで内戦をしました。
内戦と言ってもわいわいって感じではなく、
こちらのチームは普段のCWよりもガチ思考で行きました。

やっぱクラメンなのである程度の動きが読まれている場面もあったので、
いつもよりも質の濃い爆破が出来て皆さんが満足していました。
僕も反省点が見つかったので良かったと思います。

追記に結果と反省載ってます、まぁ良かったら見ていってください。

Category : ava

爆破Ch-M

AVAODL Season2のトーナメント表が昨夜発表されました。
まぁトーナメント表と出場クランについて書こうかなー、と。
地雷の僕はこんな事ぐらいしか皆の役に立てないのでね(´・ω・`)

MoNarchは爆破チャレンジリーグのMブロックです!
まずはトーナメント表↓
odlth.jpg

そして出場クランについて。
OLDCROW 1167戦905勝/262敗 Ave,77.55%
SaNcTuAry 1775戦828勝/947敗 Ave,46.65%
Results 2374戦1403勝/971敗 Ave,59.10%
GooF 225戦99勝/126敗 Ave,44.00%
magenta 747戦445勝/302敗 Ave,59.57%
Gewinnen 253戦135勝/118敗 Ave,53.36%
PussyCat 43戦23勝/20敗 Ave,53.49%
DeviAtion 67戦46勝/21敗 Ave,68.66%
MoNarch 945戦516勝/429敗 Ave,54.60%
(2012.09/25.14:24分までの戦績)

調べてコピーしての繰り返し作業、なんとか完成しましたー。
書き方はくれはさんのを参考に、あとは自力( ー`дー´)

今度からこういうのは俺が担当してやりたいなーとか思ってたり。
クランの為に書いたってのもありますが自己満足の部分が大半。

自分的にはフレがいるクランが一つもなかったのでちょっと安心。
大佐中佐とか怖すぎる(´・ω・`)

もう少しでテストも終わるし積極的にCWに参加して行きます。
それではこの辺で(´∀`*)ノシ

Category : ava

念願の伍長

SF2の階級が伍長になったぞー!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
sfgtyo

次は勝率を50%まで上げたいなー。とか思ってます。
基本的にTDMか占領をM4とP90持って走り回ってますので、
見かけたら声かけてやってください、良かったらフレ登録しましょ(*・ω・)

次の記事を書く頃にはODLのトーナメント表も出ているだろうし、
AVAについての記事を書く予定です、今回はこの辺で。

