りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記



愛知行ってきた

部活二日間休んで愛知県に行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ
じろどん、りらさん、つなまよ達と会えて、遊べて本当に楽しかったー!

取りあえずブログのネタがなかった、更新さぼってた理由これ。
※ホモネタあります、嫌いな方は読まないほうがいいと思います。

クリックお願いします(*`・д・)σA.V.A ランキング


Famas購入

IeSFの使用武器に追加されたと聞いて購入しました。
F2000か迷ってたのですがFamasになりました。
理由は二点。
一つ*キルログがかっこいいから
二つ*皆F2000ならあえてFamasっていう考え

カスタムはトリガーだけつけときました。
fanas.jpg

まぁ…普通に後悔しましたよね。
連射早いのはいいけど横ブレがあるし、
威力も低いので使いにくいです…。
素直にF2000買っとけば良かった…。

RSTですが護衛部門で出る事になりました。
護衛はMP7,Famas,PGMで出場予定。
武器に慣れるため頑張ります(`・ω・´)

…頑張りますけど大会っていつでしたっけ?

Category : ava

bioBOX結果

M4BOX結果
kekka1.jpg
VereskBOX結果
2.jpg

アプデ前はM4 Bio狙ってたんですけども…。
Twitterで修正後のM4だって聞いて当てる気力消えました(´・ω・`)
けどもユーロもピンチだったのでもう回したったったった。
結果80000EとVereskの30日が来たのでまぁ満足かな!
欲出せばどっちか永久よこせって感じ、それかイグニス。

そしてこの80000EでASWを購入しました。
asw.jpg
なかなか強いではないか、しばらくこれ使用します。
まだ60000E残ってるしFamasかF2000買うかもー。
まぁそれはまた今度の更新で(`・ω・´)

Category : ava

動画初up

ニコニコ動画にAVAのプレイ動画をupしましたー。
動画編集は初音早猫さんにやってもらいました。

でこれがupした動画↓


○PlayMovie ×FlagMovie←重要
今回のは頼まれたからうpしたってのが大半です。
動画編集を覚えたら自分で動画挙げるかも…?

今回は動画うpを宣伝しにきただけでしたー。
次の更新はRSTか他ゲの記事になると思う!

Category : ava

紅葉が綺麗ですな

今日はCWがおやすみという事もあって、
久しぶりにPSO2にいきました。

(*・ω・)<紅葉だー!満月だー!綺麗だなー!
pso2momji.jpg
季節によってこういうのが変わるのはいいね。
次は何になるんだろうなー、冬が楽しみです。

ちなみに今の僕のステータス。
pso2chara.jpg
Lvが上がりません、早く凍土に行きたいです。
地道に砂漠と火山に引きこもってLv上げ頑張ってますので、
見かけたら声かけて下さい、ついでに手伝え下さい。

追記にコメント返信しました。

新生MoNarch

AVAODLSeason2が終わり初のCWをしました。
かびぐれさん曰くMoNarchは生まれ変わったようです。

10時頃?まで親と話し合いをしていたので、CWは途中参加しました。
そして途中参加からですがCWの結果SSをぺたぺた。
AVA_121001_222952_00.jpgAVA_121001_225057_00.jpg
AVA_121001_230702_00.jpgAVA_121001_231642_00.jpg
AVA_121001_232700_00.jpgAVA_121001_233602_00.jpg
AVA_121001_234459_00.jpgAVA_121001_235448_00.jpg

皆がRSTに使える武器でやろうよ!って話が出ました。
M4,Paraと迷ってParaにしました、SRはDSR,PMはVereskです。
今日のCWはずっとARしてました、なんかSRしたいって言いづらかった…

そして今日教えてもらった反省点。
・味方が撃ち合ってる時は自分が出てカバーする
・いつもTKがある意識を持つ
・喋れるんだからもうちょっと話していく
・固すぎる、もうちょっと気軽にしよう
ぐらいかな?というかこれぐらいしか言われてない気がする。
CW終わって少しくれはさんに色々と教えてもらってました。
やっぱメンタル強くしてこ、って話でした。豆腐メンタル卒業したいです。

自分的にはもう少しParaに慣れたいです、タップ意識!
あと引く時は引く、詰めすぎて引けない所が多すぎる。

目標は今日より明日を、明日より明後日を!
自分のブログを読み返しながら毎日頑張ってます。

Category : ava

ODL2を終えて

昨夜ODLSeason2に参加した方々、お疲れ様でした。
そして自分の全体的な弱さにも萎えている僕です。
元々一歩間違えれば未満民の俺にチャレンジリーグは無理やったんや…!
とりあえず結果報告。
Vs.PussyCat 不戦勝
Vs.OLDCROW[FH] 1-7 lose
Vs.Results[BS] 5-7 lose

最後の試合は接戦でどちらが勝ってもおかしくない試合でした。
俺じゃなくてかびさんだったら絶対勝ててたと思うんだよなぁ…。

大会の時に教えてもらった事↓
・一対一の時は足音を消す
・FHでは守りでもつめれる所はつめていく
・敵がどこにいるかの明確な報告
・大会へのメンタル作り
・固くならずに自分のしたい事を報告する

上手い人のブログに載ってそうな事ばかりですね…。
それだけ基本が抜けてるって事なのでしょうか。
本当大会の雰囲気に呑まれて何も出来ませんでした、
今更ながら考えると僕がしっかりしてれば勝てたラウンドがかなりありました。

大会前の調整マッチや大会中にTKしてしまったくれはさん、さいかさん。
オーダーのなぎさん、ごりさん、指示を出してるのにその通りに動けてなかった。
僕が大会メンバーになった事で迷惑をかけてしまったMoNarchの皆さん。
本当にすいませんでした。

次の大会のRST?に向けて頑張りたいと思っています。
MoNarchの皆様これからもよろしくおねがいします。

最後にお疲れ様でした、本当にすいませんでした。

Category : ava
