りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記



むーびーぼっくす

[Alliance of Valiant Arms]SNIPEDOWN(HD)

良かったらクリックお願いします(*・ω・)ノ
A.V.A ランキング


X'masくいず

gazou.jpg
本当はX'masクイズの答えだけ書くつもりだった(´・ω・`)
けどイベントいっぱいやってるみたいだし全部書くよ!

『EVENT 01 クリスマスBOX登場!期間限定の「Milad」をゲットしよう!』
xmas.jpg
FAL Cannon持ってるからいらない(`・ω・´)!
とか言いたい所なんだけど…FN57とPGMは魅力的…っ!
しかも期間武器100日で永久getでしょ?
なにか一つを狙うんだったら今回のboxはすごくいいかも知れませんねー。

『EVENT 02 クリスマスはアヴァリマス!プレイングイベント!』
くりすますCC(`・ω・´)!銃を撃ち合う所とは思えない可愛さですな。
このイベント、aim調整を10時間すれば防具もらえるのか…。
USB返ってきたらaimぼろぼろだろうし殲滅chこもろうかな。

『EVENT 03 超難問!?X'masクイズ2012!』
ちょ…超難問…????
純粋にクイズを楽しみたい人は見ないでください。
合ってないのもあるかも知れないので回答は自己責任でお願いします。
答えは追記に載ってます(っ>ω<c)☆. °

『EVENT 04 クリスマスイラストコンテスト』
クリスマスを彩ろう!イラストコンテストを開催!
…絵書かないから興味ないや\(^o^)/

『EVENT 05 年越し前に帰っておいで!カムバックキャンペーン』
2012/1/1(日)00:00 ~ 2012/12/19(水)定期メンテナンス開始時までの間に
avaをプレイしていない人が対象になってるね、まったく関係ないや(´◔౪◔)

『EVENT 06 クラン戦を楽しもう!クラン戦応援イベント』
キャンペーン期間中、毎日クラン戦をするだけでユーロが手に入る応援キャンペーン!
普段過疎ってるルールフリーchが賑わいそうですな。

ついでにこんなんがあった。
shogatu.jpg
すとらいかー、あむどさん、ぴぐもん…だよねこれ。
これは是非とも欲しいぞ(`・ω・´)!
どうせ正月に近接武器BOXみたいなのくるだろうしそれもしたい。
鯖が欲しいんだ俺はっ!鯖をよこせっ!

…僕のお年玉消えちゃうね( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

X'masクイズの答えは追記に書きましたー。
良かったらクリックお願いします(*・ω・)ノ
A.V.A ランキング

Category : ava

ネカフェ甲子園れぽーと

三重県のネカフェ甲子園行って参りました!!
いやぁ…初のオフイベ緊張した(´・ω・`)

リア友結局来れなくてぼっち\(^o^)/
ネカフェに入場したのはいいけど何すればいいか分かんない状態…。
最低でも二人で固まってるしもう涙目…。

そんな時に韋駄天さんが助けてくれましたー。
ギャランドゥのマスターさんで、すごくいい人でした(`・ω・´)

開会式が終わって個人参加5人が集まってチームになる事になりました。
メンツが少将,大佐,少佐,大尉,僕
…怖すぎてわろえなかったよ(´・ω・`)

韋駄天さんは俺の武器いっぱい持ってるし、
サスタリカさんはParaでどんどん敵倒してくし、
ひよこさんはONCAめっさ上手いし、ユーロ284万あったし…。

完璧雑魚として降臨してた僕です、さーせん。
いっぱい足引っ張ってきました、本当申し訳なかった…。

ついでにネカフェのプレイ環境こんな感じ↓
netcafe.jpg
家のパソコンの方がスペック良かったねこれ…。
でも環境のせいにするつもりはありません。
強ければ環境変わっても何も思わないだろうしね!

おまけ画像↓
びりやーど
いやぁ…ネカフェ甲子園でビリヤードが出来るとは…(驚愕)
サスタリカさんが上手かった、めっちゃカッコ良かった!
ビリヤードってなかなか面白いね、若干興味持ったかも知れない。

ついでにシリアル結果
*4万ユーロ
*GWシックル30日

クラメンに5000E配布したので実質3万5千ユーロですけどね~。
シリアルはしょぼかったですがオフイベ行けて良かったです。
フレンドが増えたし、上手い人のプレイ見れたし!
こーいう所で活躍できるとやっぱかっこいいな(。╹ω╹。)

もう部活辞めたしどんどんオフイベ参加できるね!
名古屋、大阪らへんなら今度から積極的に参加していこうかな。

クリックお願いします( ・´ー・`)
A.V.A ランキング

ついでに16歳になりました。
リアルでは課題に追われてます、ストレス溜まってます。
そろそろはげてきそうでちょっと怖いです。

冬休みさっさよと入ってくれよ…(切実)

Category : ava

甲子園前日

お久しぶりです(。╹ω╹。)
最近は補習とか色々と大変でブログが更新できませんでした…。

まずは三重県ネカフェ甲子園(`・ω・´)
あと一日後じゃん…Raderとか大会以来やってないわ←

Twitterで絡んでくれる人ならいるんだけど、
元クラメンとか前から知ってる人とは会えないんだよね(´・ω・`)
皆仕事とか用事が入ってるだってー、すごく残念。

何が言いたいかって?ネカフェでぼっちになるじゃん!って話。
誰か助けて下さい( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

それとavaを前までウィンドウモードでやってたのですが、
Twitterとか身内に聞いたら地雷って言われた…(´・ω・`)
なんで今日からフルスクリーンでAVAやってます!
やっぱ慣れないね、感度がまったく違うように思える。
あと開幕グレで死んだ時がすごく暇なんですよぉ…携帯のゲーム増やすかな。

あとメイン垢でSaiga先輩買いましたー♪
いやー、あれ強いっすねー。
Saiga先輩とDSR兄貴は常時装備してるってゆー(゚∀゚)

それでもARの武器はなかなか決まりません。
Para?M4?Famas?Predator?SG556?
いっぱいありすぎて決めれませぬ。

早く決めなければっ…!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
日曜日楽しみだけど、緊張しすぎてやばいです。

良かったらクリックお願いします(*・ω・)ノ
A.V.A ランキング

ついでに12/18は僕の誕生日です。
プレゼントなんか下さい、鯖とかユーロとかイベVerMP7とか。

Category : ava

MST終了とクラン加入

大会当日にカラオケ行ってストレス発散してきてました。
行ったのは良かったのですが、本垢にin出来ない謎現象。
大会でこんなにあたふたのは初めてでした。

プラウザを変えたらin出来たので良かったです(`・ω・´)

肝心の大会結果↓
VS 這い寄る混沌 7-4 win
taikai1.jpg
VS AgiTato 7-2 lose
taikai2.jpg

やっぱ大会って楽しいねー、そう思えるのはまだ俺が弱いからかな…。
これからもどんどん出て行きたいものです。

で大会が終わったしクラン抜けました。
元々大会の人数あわせだったしね\(^o^)/
最近はサブ垢にあるSV98にハマりすぎて、本垢しばらくinしてない…。

今はあすな⋆って垢でSybaritsに入隊させてもらってます。
見かけたら声かけてね!ついでにフレ録もしたいなぁ…[壁]・ω・`)ノチラッ

AVAでの次の目標はネカフェ甲子園かな!
お好きな永久武器…欲しいぞ…!鯖よこせ鯖!


( ゚д゚)サブ垢で遊んでる場合じゃねーや!ASWとか練習しなきゃ!
まぁ…適当にがんばりまする。

良かったらクリックお願いします(*・ω・)ノ
A.V.A ランキング

Category : ava
