りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記



Famas購入

IeSFの使用武器に追加されたと聞いて購入しました。
F2000か迷ってたのですがFamasになりました。
理由は二点。
一つ*キルログがかっこいいから
二つ*皆F2000ならあえてFamasっていう考え

カスタムはトリガーだけつけときました。
fanas.jpg

まぁ…普通に後悔しましたよね。
連射早いのはいいけど横ブレがあるし、
威力も低いので使いにくいです…。
素直にF2000買っとけば良かった…。

RSTですが護衛部門で出る事になりました。
護衛はMP7,Famas,PGMで出場予定。
武器に慣れるため頑張ります(`・ω・´)

…頑張りますけど大会っていつでしたっけ?


Category : ava

Comment

says... ""
F、FAMAS・・・
2012.10.14 22:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ke641218.blog.fc2.com/tb.php/10-c4e6e035
