りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記



MoNarch解散

題名通り、MoNarchが解散しました。
モチベ下がったりしたけどいて楽しかったのは間違えないです。
今までありがとうございました。

そしてひろさん率いるTrumpsに仮入隊。
11/14に五人揃っての初のCWをしました。
結果戦犯でした\(^o^)/
aim調整を適当にしすぎたのか打ち勝てなかった(´・ω・`)
やっぱaim調整って大事だね、うん。

半ガチ思考でavaに取り組んでいきたいです。
追記に結果SSと自己反省書いてあります。

クリックお願いします(*`・д・)σA.V.A ランキング

AVA_121114_220344_00.jpgAVA_121114_221850_00.jpg
AVA_121114_222814_00.jpgAVA_121114_223801_00.jpg
AVA_121114_225432_00.jpgAVA_121114_230640_00.jpg
AVA_121114_231734_00.jpgAVA_121114_232725_00.jpg
AVA_121114_234222_00.jpg

こんな感じ。
もう地雷すぎて恥ずかしい、顔真っ赤れべる。

*王道のグレポを覚える
*個人プレイの自重
*ARでSRのポジに行く
*忍者とかは遊びのみ
*死んだら明確な位置報告
*単純な撃ち合い
*見方の赤点報告

上記反省点れふー、まぁこんな感じ。
とりあえず寝不足ってゆー悩みが解消したら、
ava半ガチ思考で取り組んでいこうかなーって思ってます。

…早く寝ないとっ!おやすみなさい!
Category : ava

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ke641218.blog.fc2.com/tb.php/12-093d72c0
