りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記



テスト期間とか

仮入隊してたTrumpsとおっ系を脱退。
今はさくちゃんに誘われたのでNeroOrdineにいます。

どちらのクランも足引っ張ってばっかだったから、
すごく申し訳なかったです。

あと今日からテスト期間に入りました
11/29までIN出来ないと思います(´・ω・`)

終わったらMSTに向けて頑張るらしいです。
グレポとか覚えないとなー。

てかM4A1のイベVerが欲しいです。
Freedomが今更になって欲しくなってきた…(´・ω・`)

あと最近bo2とマイクラを買おうか迷ってます。
bo2誰か一緒に遊んでくれる友達いないのー[壁]・ω・`)ノ
良かったら誰か遊んであげてください、人数によってはbo2買う。
お金貯めないと!

ちなみにテスト期間でPC起動しないだけで、
Twitterとlineで呼んでくれたら行きます。

クリックお願いします(*`・д・)σA.V.A ランキング


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ke641218.blog.fc2.com/tb.php/13-dea96d34
