りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記

スポンサーサイト


L4D2買った

タイトルの通りl4d2が500円で売ってたので買いました!
有料のFPSするのは初めてです…、これ楽しい。
対戦とキャンペーンしかまだした事ないけど面白い!
誰か一緒にやろうず(`・ω・´)

でAVAの話なんですが。
MST出る事が決定しました。
クラン内のSRに決まったので頑張っていきたいと思います。
今は武器に迷ってます、DSRとかMosin使いやすいんだけど…。
れーだーってDDの壁抜きとかでやっぱPGMかASWの方がいいかなーとか。
まぁSR持つ事は多分決まってるのでSR練習します。

あと三重県のネカフェ甲子園出る事にしました。
本当はチームで出たかったのですが、皆これないって言う事だったんで…。
個人で応募しました\(^o^)/リア友と一緒に行く予定です。
当たっててください…!そして鯖下さい…!

どっちもまっぷがれーだーだから頑張ります。
テスト終わったら本気だす( ー`дー´)
まぁ俺の本気っても知れてるけどね^q^

最近SAOにはまりすぎました、誰か画像送れ下さい。
やばいよ…あすなたん可愛すぎるよ…。

そうだ、サブ垢名はあすなにしよう(白目)

クリックお願いします(*`・д・)σA.V.A ランキング

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ke641218.blog.fc2.com/tb.php/15-b3541a41
