りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記

スポンサーサイト


MST終了とクラン加入

大会当日にカラオケ行ってストレス発散してきてました。
行ったのは良かったのですが、本垢にin出来ない謎現象。
大会でこんなにあたふたのは初めてでした。

プラウザを変えたらin出来たので良かったです(`・ω・´)

肝心の大会結果↓
VS 這い寄る混沌 7-4 win
taikai1.jpg
VS AgiTato 7-2 lose
taikai2.jpg

やっぱ大会って楽しいねー、そう思えるのはまだ俺が弱いからかな…。
これからもどんどん出て行きたいものです。

で大会が終わったしクラン抜けました。
元々大会の人数あわせだったしね\(^o^)/
最近はサブ垢にあるSV98にハマりすぎて、本垢しばらくinしてない…。

今はあすな⋆って垢でSybaritsに入隊させてもらってます。
見かけたら声かけてね!ついでにフレ録もしたいなぁ…[壁]・ω・`)ノチラッ

AVAでの次の目標はネカフェ甲子園かな!
お好きな永久武器…欲しいぞ…!鯖よこせ鯖!


( ゚д゚)サブ垢で遊んでる場合じゃねーや!ASWとか練習しなきゃ!
まぁ…適当にがんばりまする。

良かったらクリックお願いします(*・ω・)ノ
A.V.A ランキング

スポンサーサイト

Category : ava

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ke641218.blog.fc2.com/tb.php/17-d44b5aa8
