りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記



X'masくいず

gazou.jpg
本当はX'masクイズの答えだけ書くつもりだった(´・ω・`)
けどイベントいっぱいやってるみたいだし全部書くよ!

『EVENT 01 クリスマスBOX登場!期間限定の「Milad」をゲットしよう!』
xmas.jpg
FAL Cannon持ってるからいらない(`・ω・´)!
とか言いたい所なんだけど…FN57とPGMは魅力的…っ!
しかも期間武器100日で永久getでしょ?
なにか一つを狙うんだったら今回のboxはすごくいいかも知れませんねー。

『EVENT 02 クリスマスはアヴァリマス!プレイングイベント!』
くりすますCC(`・ω・´)!銃を撃ち合う所とは思えない可愛さですな。
このイベント、aim調整を10時間すれば防具もらえるのか…。
USB返ってきたらaimぼろぼろだろうし殲滅chこもろうかな。

『EVENT 03 超難問!?X'masクイズ2012!』
ちょ…超難問…????
純粋にクイズを楽しみたい人は見ないでください。
合ってないのもあるかも知れないので回答は自己責任でお願いします。
答えは追記に載ってます(っ>ω<c)☆. °

『EVENT 04 クリスマスイラストコンテスト』
クリスマスを彩ろう!イラストコンテストを開催!
…絵書かないから興味ないや\(^o^)/

『EVENT 05 年越し前に帰っておいで!カムバックキャンペーン』
2012/1/1(日)00:00 ~ 2012/12/19(水)定期メンテナンス開始時までの間に
avaをプレイしていない人が対象になってるね、まったく関係ないや(´◔౪◔)

『EVENT 06 クラン戦を楽しもう!クラン戦応援イベント』
キャンペーン期間中、毎日クラン戦をするだけでユーロが手に入る応援キャンペーン!
普段過疎ってるルールフリーchが賑わいそうですな。

ついでにこんなんがあった。
shogatu.jpg
すとらいかー、あむどさん、ぴぐもん…だよねこれ。
これは是非とも欲しいぞ(`・ω・´)!
どうせ正月に近接武器BOXみたいなのくるだろうしそれもしたい。
鯖が欲しいんだ俺はっ!鯖をよこせっ!

…僕のお年玉消えちゃうね( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

X'masクイズの答えは追記に書きましたー。
良かったらクリックお願いします(*・ω・)ノ
A.V.A ランキング

X'masクイズ2012のURL
http://ava.pmang.jp/enquete/607

Q1 このマスクはなんというマスクでしょうか?
bousi.jpg

[答え] エル・サントマスク
[ソース]スペシャル武器が出現!X-MAS BOX登場

Q2 一般的なクリスマスカラーは次のうちどれでしょうか?
[答え]赤、緑、白
[ソース]ぴくしぶ百科事典

Q3 クリスマス"イブ"とは何月何日でしょうか?
[答え]12月24日
[ソース]クリスマスイブ wiki

Q4 クリスマスの時期にドア等に飾る花輪のことをなんという?
[答え]リース
[ソース]リース (装飾) wiki

Q5 2011年に実装されたクリスマスシリーズの名称は次のうちどれでしょう?
fr
[答え]Noel
[ソース]スペシャル武器が出現!X-MAS BOX登場

Q6 サンタクロースのモデルとなった人物は次のうち誰でしょう?
[答え]聖ニコラス
[ソース]サンタクロースの由来と赤い服 『サンタにはモデルがいた!』

Q7 日本で初めて行われたクリスマスの年号は次のうちどれでしょうか?
[答え]1552年
[ソース]クリスマス wiki

Q8 日本で初めて行われたクリスマスは日本の"どの都道府県"で行われたでしょうか?
[答え]山口県
[ソース]クリスマス wiki

Q9 2012/12/19(水)より実装されましたクリスマスシリーズの名称はなんでしょうか?
pgm.jpg
[答え]Milad
[ソース][期間限定]クリスマス限定カラー銃器「Milad」が手に入る! 「クリスマスBOX」新登場

Q10 アメリカやイギリスで、クリスマスに食べることが多い鳥はどれでしょうか?
[答え]七面鳥
[ソース]七面鳥 wiki

回答は自己責任でお願いします(二回目)
Category : ava

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ke641218.blog.fc2.com/tb.php/20-838bbcb5
