りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記



最近の僕

最近の僕


学校始まった、つらたん><
3学期ちょっと頑張ろうとか思ってたり

avaはNIOIのある日常に入らせていただきました!
護衛がんばるにお╰( ´◔ ω ◔ `)╯
最近調子いい時と悪い時が激しくて泣きそう

あとれもんさんにサムネ書いてもらった!
7DE89D51-31A1-4374-AB40-1048A8CB4BCE.jpg
実はりらさんとペアサムネだったり。
DF7E6351-0C27-4D11-8224-0308913A78D8.jpg
すごく嬉しいです、ありがとうございますです!

そういえば前まで武器について騒いでたんだけど
サムネのPGMに愛着が湧いたのでずっとPGM使ってます

tera始めました。
エリーヌ鯖です、まだ11Lvです(´・ω・`)
これから頑張っていきます、誰か一緒にやろーよ!


osuは…放送でちょくちょくかしら
俺…上手くなってんのかなぁ…?

あ、あと放送再開しました
てぃえら君と放送してます
良かったら見に来てあげて下さい。


モバマス一周年記念の美希ちゃんのおかげでモバマスやる気出ました
あとパソコンで出来るようになったのでもっとやる気出ました
LIVEバトルとかまったく仕組みしらなかったしこれから頑張る
ってなわけでモバマスのCD欲しいんです、小日向ちゃん欲しいんです
誰かお年玉下さい、2000円ぐらい。

最近の僕と言えばこんな感じです。
ブログのネタないんだよね~(´・ω・`)

まぁいいや、今回はこれでしゅーりょー。
次の更新でお会いしましょ(`・ω・´)

良かったらクリックお願いします(*・ω・)ノ
A.V.A ランキング


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ke641218.blog.fc2.com/tb.php/23-93853696
