りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記

スポンサーサイト


うたわく

結構前にニコ動で歌枠を取りました!
最初はてぃえら君と二人で
二回目は一人で頑張ってみました

あんましない歌枠は気持ち人が多く来てくれる気がした
まぁ歌いたい曲歌ってるだけなんですけどねー!笑

終わってからTS見た感想
歌上手くなりたいと切実に思いました
その為には必要な物を揃えようかと
マイクはあるし、ヘッドフォンも立派なのあるし、
インターフェイスを買おうと思った

そんなこんなで歌へのモチベが上がった最近でした
最近AVAではCWって言うCWしないし
ブログ書く事がないでござるよ(´・ω・`)

取り敢えず次のネタはTERAかな!

良かったらクリックお願いします(*・ω・)ノ
A.V.A ランキング

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ke641218.blog.fc2.com/tb.php/26-82b583ca
