りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記

スポンサーサイト


おかいもの


してきました。

予算は11000円でヘッドセットを買いに行ってきますた
親についてったから交通費は浮いてラッキーだった☆

まず最初にドスパラに行ったのですが
どうしてもお目当ての元がなかった…
飛魚勢絶賛のG400とかはあったんですけど
持った感じが合わなかったので買うのは辞めました

次にツクモ
20分位探してゲーミングデバイス売り場を見つける事が出来ました
そしてそこでEC1 eVoを発見!
ネカフェでも使えるマウスとして色んな人からオヌヌメされたいたマウスで
オフイベ行く為にずっと欲しかったマウスでした

そしてEC2 eVoと比べ持ちしてEC1 eVo、買っちゃいました(っ>ω<c)☆. °

ヘッドセットは気にいるやつがなくてすごく探し回ってました
最終的にはドスパラのでいいか…って結果に
TACTICAL HEADSET DRTCHD12BKってやつを買いました

ちょっと余談になるんだけど
今日広場でダンスしてる小、中学生がいたんだよね
それがさぁ…すごくっ…かわいくてさっ…!
中学生の女の子の服と顔に見惚れてパフォーマンスずっと見てました
終わってから見てくれた方に飴をあげるみたいなのがあったけど
さすがにそこまでは…って思って立ちさってきた

一番驚いた出来事がエロゲコーナーについ入っちゃったら店員さんに止められたんだよね…
ヘッドセット見に行った時にパソコンショップ兼ゲーム売り場みたいな所あったんだけど
そこ行ったらエロゲと通常ゲームが別れてなかったんだ。
いっぱい見てきた、お金あったら買おうとおもいましたまる


まぁそんな話はどうでもいいや
取りあえず買った二つのレビュー?
そんなに詳しく書くつもりはないです、ただの感想
詳しく聞きたかったらTwitterでもSkypeでも言ってくれれば分かる範囲で教えるよ!

ZOWIE EC1 eVo
dpiが3段階に分けれました。450,1150,2300だっけか?
前使ってたデスアダーが1300dpiで使ってたので僕は1150にしました
デスアダーよりは少し小さいです、あとQCが上手くできません
でもネカフェで使えるってのが最大の利点なのでこれから頑張って使いこなして行こうと思います

TACTICAL HEADSET DRTCHD12BK
買ってから後悔、レビュー☆二つだったので萎えた
…って思うじゃん?耳にスッポリと入るしマイクをON/OFFできるし
今の所は問題ないです、むしろ使いやすいです
マイク壊れないように祈ってます

これで関西圏のオフイベ割と顔出す事になります
地雷大尉してるので見かけたらよろしくね(`・ω・´)

おしまい

A.V.A ランキング

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ke641218.blog.fc2.com/tb.php/29-b9c8419e
