りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記

スポンサーサイト


さいどわいんだー


やったぜ。
sw1.jpg
真面目に欲しくてノリで一個買ったら出ちゃった☆〜(ゝ。∂)
普通に嬉しいです、はい。

M4とParaの修正が近々入るって聞いて最近はロマン武器に手を出し始めました
今まではK2 WH使ってたんですけども…
Sidewinder当たったしこっちに乗り換えるおっ!

どうでもいいけどSidewinderとSerojaって間違えやすいよね
そんな事ない??俺めっちゃ間違えるっていう

そういえば大会の日って確かテスト期間の真っ只中なんだよ
だから大会武器使わなくてもいいよね!Sidewinder慣れるの頑張るよ僕!

おしまい

A.V.A ランキング

スポンサーサイト

Category : ava

Comment

うちこま says... ""
おめ!
一個買いで当てるとかうらやまw
俺サイドワインダーもってないから欲しいんだよね(´・ω・`)
2013.02.23 23:57 | URL | #- [edit]
りゅぬ says... "Re: タイトルなし"
あざす!
いいゾ~これ、初段の精度がやばいw
うちこまも当ててこ!
2013.03.03 13:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ke641218.blog.fc2.com/tb.php/32-5e06b0c3
