りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記

スポンサーサイト


ODL2前の内戦

今日は土曜日チームvs日曜日チームで内戦をしました。
内戦と言ってもわいわいって感じではなく、
こちらのチームは普段のCWよりもガチ思考で行きました。

やっぱクラメンなのである程度の動きが読まれている場面もあったので、
いつもよりも質の濃い爆破が出来て皆さんが満足していました。
僕も反省点が見つかったので良かったと思います。

追記に結果と反省載ってます、まぁ良かったら見ていってください。

まずはSSをぺたぺた。
Cannon.jpgBS.jpg
DealSight.jpgINDIA.jpg
FoxHunting.jpgHB.jpg

HOT全部回す予定だったのですがAPを忘れてました。
そしてこのスコアのひどさ、大会前なのにどないすりゃいいんや…。
基本的にARだったのでARの反省点書きます。
・グレポを知らない=グレが来る場所が分からない
・どうしても撃ち合いに負けてしまう、正面で戦ってまける場面が多い
・敵と会うとあせってしまう、Paraだとそれが原因で負けてしまう
・少し詰める時に報告をしない=無駄死になる
・撃ち合いのカバーがどうしても味方が死んでから出てしまう

今回はこれぐらいですかね、良い点もあったと思うのですが…。
なにしろこっちはぶっちゃけ僕が戦犯だったので実質4人でやってるようなもの。
そんな不利な状況から勝ってた味方のおかげなので僕の良い点は0です。

唯一連携が取れてたなぁ、って思う所がBSの設置の時。
時間が残り45秒ぐらい→なぎさんがダクトから2設置場所に入る
→敵が2側に寄ってくる→僕が1側に設置
こういう綺麗な釣りをしてみたいという希望はあったり。

守りではある程度の位置が読まれてる所に行く事で食われるってのが多かった。
Cannonの2レンツーにARが出たらSRに食われるに決まってるのに出る。
やっぱこういう読まれてる行動があるからまだまだなんだろうなー。

敵のいない所を狙って行動出来る様になりたいです。
まぁ焦っても強くはならないと思うのでゆっくりと反省を積み上げて、
少佐になる頃にはKD1.1ぐらい取れるプレイヤーになるのが目標です。

これからも頑張りますので是非見かけた際にはよろしくお願いします。

ちなみに…。
AVA_120929_013939_00.jpg
次は大尉や!階級に恥じない用頑張るぞー。
スポンサーサイト
Category : ava

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ke641218.blog.fc2.com/tb.php/4-24adc1bd
