りゅぬぼっくす

だらだら気まぐれ自己満日記



bioBOX結果

M4BOX結果
kekka1.jpg
VereskBOX結果
2.jpg

アプデ前はM4 Bio狙ってたんですけども…。
Twitterで修正後のM4だって聞いて当てる気力消えました(´・ω・`)
けどもユーロもピンチだったのでもう回したったったった。
結果80000EとVereskの30日が来たのでまぁ満足かな!
欲出せばどっちか永久よこせって感じ、それかイグニス。

そしてこの80000EでASWを購入しました。
asw.jpg
なかなか強いではないか、しばらくこれ使用します。
まだ60000E残ってるしFamasかF2000買うかもー。
まぁそれはまた今度の更新で(`・ω・´)


Category : ava

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ke641218.blog.fc2.com/tb.php/9-dca1a19b
